滑川恭子バースデーライブ〜HAPPY NAMEKO DAY 2016〜

ご来場いただきました皆様

素敵な時間をありがとうございました 
IMG_20160521_104449
ゲストのみ〜こちゃんと一緒に歌えて、
春宮茉由ちゃんにサプライズができて、
北条晶様も巻き込んでまかろんしあたーの歌も歌えて

私の夢と大好きをたっくさん盛り込んだイベントとなりました

グッズをお手にとって下さった皆様もありがとうございますv
グッズを作るのも本当に楽しかった
デザインして下さった山田×メガネ。様にも大感謝ですv
 
3人で考えたオリジナルカクテルも!!

わがままを優しく快く聞いて下さったバナナボンゴの店員さん
1人では何も出来ない私に力を貸して下さったスタッフの皆様
本当にありがとうございました!

jpg-medium
誕生日という記念の日に、
日頃の感謝の気持ちを直接伝えたくて、このイベントを企画しました。

でも結局は皆様の温かさを強く感じて、また私が幸せな気持ちを頂いてしまいました…(><)

私はお返し出来ているのでしょうか?

皆様にとっても、
このイベントがふと何かを忘れられる瞬間になれたり
自然と笑顔になれたり
ちょっとあったかい気持ちになれたり
「よかったな」「楽しかったな」って気持ちが生まれたり

そんな時間であったなら幸せだなと思います(*^^*)


改めまして、いつもいつも優しさをありがとうございます!
こんな私ですが、これからも よろしくお願いします・・・v


きょうこ