相変わらずの、台本読んだり、歌の練習に必死な毎日

皆様いかがお過ごしですか?

暑かったり、ちょっとジメジメしたり、風が強かったり。

お天気って千差万別!

景色や空気のちょっとした変化にも気付けるような感性でありたいな・・・
そして歌も芝居ももっともっと磨きかけたい・・・!

まだまだ頑張ります!

そんな中で、また素敵な女の子と出会うことができました。

出会わせてくださった全てのご縁に感謝です

GREEのアプリゲーム「武装少女」にて、

結城実織ちゃんという女の子の声を担当させていただきましたっっっ

この子、なんとゲーム内でプレイヤーとなる隊長の秘書、結城香織ちゃんの妹!!

子悪魔的なところがあるけど憎めない!
ちょっとした挑発までもが愛らしい、魅力的な女の子
「お兄ちゃん」ってワードにもドキドキするけど、
「お姉ちゃん」ってワードにも幸せ感じて収録してました

こんなに素敵な役を頂けて本当に幸せです

ゲーム自体は「武装」と名がつく通り、可愛い女の子たちが武装して地球の未来を守るために戦います

戦うだけじゃなく、コミュニケーションをとって親密度を上げていくと、ドキドキの台詞が聴けたり、ストーリーが読めたり!盛りだくさんなんです

皆様ぜひ隊長となって一緒に戦いましょうっっ
っといってもガチャの期間は終わっちゃったのかな・・・?
きっとまた!手に入るタイミングがある・・・はず!w
それまでぜひ一緒にレベルを上げましょう!!w

わたしももっともっと実織ちゃんとお近づきになれますように・・・


きょうこ