6月4日
素敵なコンサートに出演させて頂きました・・・v

御一夜市物語 -Lose Concert 2016-

IMG_8195
IMG_8156
ご来場、いえっ「ご乗車」頂きました皆様、ありがとうございました(*^^*)

素敵な御縁に恵まれ、歌手でもない私が、ゲームの大切なエンディングの1つを歌わせて頂けたこと、本当に本当に幸せに思います。

しかもその初めてが、「まいてつ」という素晴らしい作品で。

昨日初めて「まいてつ」そして「ものべの」を愛するたくさんのスタッフさんとお客様にお会いして 、その温かさに触れて、この作品の一部になれたことを心から嬉しく思いました。

毎日毎日準備しながら。
ちっぽけな私がこのステージに立って大丈夫だろうかと。
不安と戦う日々でした。

ですが昼の部、夜の部とたくさんの双鉄さんのお顔を見て
たくさん光と応援を頂いて。
ポーレットの気持ちを伝えたい!届けたい!
その気持ちだけが残りました。 

皆様の心に、ポーレットの心が少しでも届いていますように! 

まいてつもものべのも素敵な楽曲に溢れていて。
出演者の皆様の素晴らしい歌声も聴けて、
ピアノ生演奏も素晴らしく、
キャラクター達のお話の時間も楽しくて。

たしかにあの時、あの場所に御一夜の世界は存在しておりました・・・ 

作品を生み出して下さった皆様
楽屋で楽しく気さくにお話してくださった共演者の皆様
このイベントを準備から盛り上げてくださったスタッフの皆様
当日、楽屋からスタンバイまでずっとずっと優しく温かく支えて下さったスタッフ様
全国のLose作品を愛する皆様
そして当日会場にお越し頂きました皆様

本当にありがとうございました!

また一緒に歌える日が来ますように・・・

そしてこれからも「未来へのレール」が続いていきますようにっ 

FullSizeRender (1)


きょうこ