先日「幼稚園給食」様のサイトにて公開されたPVにて
おかわりくんの声を担当させて頂きました

http://www.y-kyushoku.co.jp/movie.php

可愛いおかわリ〜ナちゃんは名塚佳織さんが担当されております

最近、男の子を演じさせて頂く機会が増えてとても嬉しいです
性別や、人間という垣根を越えられるのがこのお仕事の醍醐味の1つだと思うので…
これからも、色んなヒト、モノの想いを声を使ってお届けできたら幸せです

おかわりくんとおかわリ〜ナちゃんが言っていた
「みんなの笑顔が わたしたちの幸せ」
 
この素敵な想いが、安心安全な給食とともに子どもたちのもとに届いているのだなあと、ただただ感動を頂きました

これからも「幼稚園給食」様とともに、おかわりくん、おかわリ〜ナちゃんが愛されますように


また、人気TRPG作品「キルデスビジネス」 
こちらのドラマCDでシオンという女の子を演じております。 
とってもハイテンションな子です!汗だくでした!笑

狂気に溢れたこの作品。
楽しいだけではない、色んな怖さと面白さを感じて頂けるストーリーになってます。
怖いの苦手な滑川ですが、台本を読んで見事にハマってしまいました。
amazonなどで取り扱いがあるそうです☆
ぜひぜひ、地獄の片隅を覗きにきてください…v