うみがめくれる-inversion

皆様のおかげで無事終演いたしました。

応援してくださった皆様
舞台を観て知って下さった皆様
スタッフの皆様
キャストのみんな

本当にありがとうございました。

今回の役「沖野たまき」は
今までやったことのない
今まで求められてこなかった役で
自分にこういう子が演じられるのだろうかと
ずっとずっと悩みながら役と向き合ってきました。

舞台を観たお客様に、受け入れて頂けるだろうかと
ずっとずっと不安を抱えながら本番を迎えましたが

皆様に温かい感想のお言葉をたくさん頂いて
初日からずっとずっと涙をこらえていました。

演じていく中で大好きになったたまきを、
皆さんにも好きになってもらえて
共感してもらえて
本当に嬉しかったです(*^^*)

大切過ぎて、大事過ぎて、
一直線になりすぎて、
周りが見えなくて
自分も見えなくなってしまうあの気持ち。

あのお話の後のたまきは、きっともっともっと
素敵な女の子になっているんだろうな(*^^*)

楽屋的には、一直線過ぎるたまきのバッドエンドで盛り上がってましたが(笑)

個人的には、大人になって、あやのと笑顔で再会している未来が見えましたv


別れは辛いけど
それはまた新たな始まり。

私ももっともっと素敵なお芝居を目指して頑張ります!

次は9月。俳優座劇場。

大好きな仲間と。
初めましての皆様と。
一丸となって創ります。

またあなたに会えますように・・・!

きょうこ

*−*−*−*−*−*−*−*
2016.9.21~9.25俳優座劇場
「ROSE GUNS DAYS-season1-」
原作/竜騎士07
脚色・演出/伊藤マサミ
林原樹里
<チケットはコチラから> 

毎月第2金曜日公開生放送
「プラモ教習所ジオラマルーム」
<観覧方法・詳細>
*−*−*−*−*−*−*−*