「新エイリアン 最終繁殖」

コートニー役で出演させて頂きました!

家庭に問題を抱える高校生の女の子役です。 

初めての吹き替えということで半端無く緊張しましたが

コートニーとして生きられて本当に嬉しかったです。

たくさん勉強させて頂きました。

皆様に楽しんで頂けますように!!

Blu-ray&DVD発売、そしてレンタルも開始されてますので
どうぞよろしくお願いいたします!


怖いの苦手な私ですが、仕事になると案外平気だったりします。
今回演じてて思ったのは、一応エイリアンも「出演者」側なので、
なんかチームメイトに感じられるというかwww
コープスパーティーのサチコもそうなんですけど、
とにかく愛着がわくんだなと・・・笑 

キャラの濃い登場人物たちも大好きですw

よかったらぜひ御覧くださいv

きょうこ