☆プラモ教習所ジオラマルーム☆

初回リアルタイム視聴!そして会場に応援に来て下さった皆様!
ありがとうございました 



生放送は1時間と限られているので
半分はガンプラEXPOのプラモ開封の儀とご挨拶(*^^*)
そしてもう半分でお家で作ったザクウォーリアを弄ぶ回となりましたw
IMG_8753

身近にあるものでどこまで遊べるか!笑
をモットーに挑戦した結果、膝強化型 となりましたがw

ラメだったり糊だったり!
一歩勇気を出せばw
プラモ用品ではないものでも楽しめる事が分かってとてもとても楽しかったですv
失敗を恐れず何でも挑戦できるのがこの番組の醍醐味なのです!
何でも許される!←

どんどん挑戦していく番組を目指しますので
試してほしいことがあればぜひ教えて下さい(*^^*)

次回からは早速ジオラマに挑戦していきますv
9月9日(金)第2回は「水」の表現にチャレンジですv
ぜひご視聴、観覧お待ちしております!!

詳しくは番組公式ツイッターを御覧くださいv


きょうこ

IMG_8806
IMG_8827