気温差の激しさに健康管理が難しい今日このごろ!!!
激しすぎる
皆様体調は崩されてませんか??

私は風邪の気配があったのですが、なんと気配だけで終わりましたっ

舞台が終わって、ライブMCもさせて頂きました。
「ROBO犬祭り」
ご来場頂きました皆様、参加者の皆様、STAFF様、ありがとうございましたv
MCだけでなく、久しぶりに歌えて幸せいっぱいでした(*´ェ`*)

11月27日日曜日もライブ出演予定ですv
持ち時間も多く、オリジナル曲もスペシャルバージョンで披露させて頂く予定なので
皆様のお顔見られるイベントが私の何よりの源
ぜひぜひご来場お待ちしております(*^^*)
詳細はもうしばらくお待ち下さい

最近は少しゆっくりできる時間もあって。

大半はお部屋の片付けで終わりましたが

残りは舞台で仲良くなったひみたすや伊藤えみさんや、大好きな子達とお茶したり!

あとはほとんどプラモデルと見つめ合ってました!!笑

ちょうど1年位経ったかな。
ツイッターで今見てるアニメはファーストガンダムだって話をしてw
私好みの格好いいプラモデルをたくさん紹介して頂いて
不器用な私にどこまで出来るのか挑戦する気持ちで
ちょっとずつ作っていたら今やネット番組を持たせていただいている不思議!
ご縁に感謝です(*^^*)

「プラモ教習所ジオラマルーム」
3限目は「ハロウィン」のジオラマに挑戦!
ジオラマ専門店「さかつうギャラリー」さんのワンポイント講座がホントにホントにオススメです!!!
今回は漫画家さんとかが使っているコピックで簡単汚しテクニック☆
でも全部見て欲しい!笑

次回は11月11日(金)
番組観覧もお待ちしております
詳しくは番組公式ツイッターを御覧ください!


IMG_9675



読んでくれてありがとう!v

きょうこ