最近観た舞台は
L&L企画
さん
「コウの花嫁」 

HYBRID PROJECT Vol.14さん
「RANPO chronicle 【虚構のペルソナ 】」

合同会社シザーブリッツさん
「虚ろの姫と害獣の森」


ファントムライセンスや雛見沢停留所で一緒だった早乙女じょうじくん。
わっちこと和地つかさちゃん。 
ファーザーケイレブことw伊阪達也さん。
ラーメン大好き仲間の伊藤えみさん。

皆の芝居をようやく前からじっくり見られてとても嬉しかったり
たくさん刺激をもらいました!!

あーもっとみんなに会いたい

IMG_0115
終演後にえみさんとっ幸せっっ
次のラーメンの約束もしましたっっ

まだまだ、というか、どんどんローステロス!!w
パスタ食べてもピザ食べてもラーメン食べても思い出す!w

またシーズン1からやり直してるー


そして知り合いがたくさん出ていた
演劇企画CRANQさん
「プリモ・ピアット~おいしい関係~」
も観させていただきました
朗読でも、舞台でもない、新しい形のパフォーマンスと生演奏と歌声に、少し早めのクリスマスを満喫
皆様、お疲れさまでした!!


観れば観るだけ、自分の中で選択肢のような何かがぐんぐん増えていく感覚
色んな勉強をするのが楽しい今日この頃です。
足りない知識をどんどん増やしていきたいな!!


読んでくれてありがとう
きょうこ