お足元悪い中、ライブに来てくださった皆様
コールしてくれたり、一緒に楽しんでくれた皆様
終わった後話しかけてくださったり、グッズをお家に迎え入れてくださった皆様

そして色んなカタチで応援してくださった皆々様

大切な時間をありがとうございました 

IMG_0262

CRIMSON SONEさん、そして作曲してくださった岩野先生のご厚意で、
私のオリジナル曲「BRIGHTEST OVER」
まいてつポーレットED曲「未来へのレール」
バンドバージョンでお届けするという夢が叶いました
皆様ありがとうございました!!
大好きな音に包まれて歌うのは、とても心地よかったです…

バンド大好き
またいつかバンドバージョンで歌えますように…

IMG_0250
CRIMSON SONEさんに対抗してw

コバルティック トーン

を結成しました!!ww

そして解散しましたwww

岩野先生、こんな戯れにも付き合ってくださってありがとうございました



次のライブは12月29日木曜日13時から

「Brilliant Mini.07」 

12月29日(木)開場12:30、開演13:00
@Live Studio新宿Q 

料金:一般3,000円、女性2,000円(+1D、当日は+500円)

出演:石戸なつみ/Stella/滑川恭子/pink★away/and more!!
<お申し込みはコチラ>
*お目当ての出演者に滑川を選んでくださった方に特典をプレゼントさせて頂きますv

ぜひぜひこちらも応援よろしくお願いいたします 




読んでくれてありがとう

きょうこ