はいっ

どーん!!!

IMG_0164
こんなにおっきいんだなぁぁぁぁぁ
ってゆーかこんなに大きいのどうやって作るんだろう!!!

今回も気になるものがいっぱいのガンプラEXPOでした

IMG_0169
な、なんのシルエットなんだろーーー

IMG_0168
色も形もかわいい

IMG_0165
プチッガイシリーズでこちらが一番好きでした
錆び具合いが絶妙で惚れ惚れ
後ろには大好きほとちゃんことあさみほとりちゃんの作品も・・・

私も錆びを生かしたレトロな作風作れるようになりたいなあ

IMG_0170
ピカピカ!!
もう全体的に語彙力!!

色んな機体があって、どれも個性があって全然違くて
あれは何どれが好き、これがついに出るのかぁぁぁ!

そんな話をしながら回ったら最高に楽しいですね


FullSizeRender
会場の近くで食べた生姜焼き&お刺身定食!!
お肉もお魚も食べられる最高のご飯

美味しいご飯も食べられてプラモ充もして幸せな一日でした・・・




読んでくれてありがとう
きょうこ