遅くなっちゃいましたが。

今年もまた、あの場所にいられたこと
心から幸せに思います・・・

京都みやこめっせ「科学世紀のカフェテラス」にて。
「秘封喫茶劇場2016」
お手に取ってくださった皆様、ありがとうございました
IMG_9838
5月に喫茶店で演じました
秘封喫茶劇場2016の思い出を
素敵なイラストにしてくださって
音を素敵に編集してくださって
本当にありがとうございます。

皆様、このCDを聞いて、二人の会話を盗み聞いちゃってください

秘封倶楽部の世界観、蓮子とメリーが紡ぐ言葉の連なりが大好きで
実際にこの生身の身体で喋るのは難しかったけど
脚本も、どのお話もが素敵で…
蓮子として言葉を紡げたことが本当に嬉しかったです
メリーと一緒の時間が本当に楽しかったです

これからも、夢を現に変えていってね・・・


日帰りだったので、東寺だけちょこっと寄ってみました
IMG_9893
水面に移る木々と五重塔が最高でした

IMG_9870
ええ、周りはご夫婦やカップルばかりでしたとも。
気にしたら負けや←

IMG_9896
景観を大切にしている街はコンビニも違う!!!

どこもかしこも素敵だった!!!


「京都」っぽさって本当に素敵

「滑川恭子」っぽさってなんだろう
自分らしさ、大切にしなくちゃねっ





読んでくれてありがとう
きょうこ