私が一番心惹かれるモチーフは

「星」

です!

小さい頃から星モチーフが大好きで、

お金があったら星グッズで囲まれたコジャレた生活がしたいくらい!笑

星が綺麗に見える場所を永住の地にして夜な夜な星を見上げたいくらい!!笑
IMG_0159
今年の手帳も星
月別も日別ページもあって、なんと300円
自分で自分を買い物上手と褒めてあげました


昔は、似合わないという気持ちが強くて、
好きなものを好きって言えませんでした。

IMG_9949
シークレットハニーのお洋服とか
ジェラピケのルームウェアとか
sabonのバスグッズとか
ジルスチュアートのコスメとか

可愛すぎるんだもん。
遠いんだもん。

でも、ものだけじゃなくて、家族や今まで出会った大切な人たちも!

今は好きなもの、好きな人にはまっすぐに好きと伝えて生きたい。

私にできることは、なんでもして生きたい。

今年は、そう考えさせられる、とても大きな出来事がありました。

自分では、どうにもできないことがあると、痛感しました。

命は儚くて、出会いは永遠じゃなくて、全力で、今愛さなければ、間に合わない。

だから、今まで以上に、私を支えてくださるすべての方々に感謝を伝えていきたい
 

そんな気持ちを、これからのイベントでガンガン伝えていけたらと思いますので
ぜひぜひ皆様、覚悟して! 会いに来てください  



「プラモ教習所ジオラマルーム公開生放送」
12/9(木)19時~@池袋

「クリスマスパーティー」
12/25(日)18時~21時@秘密基地酒場ROBO太

「ライブBrilliant Mini.07」
12/29(木)13時~@Live Studio新宿Q


読んでくれてありがとう

きょうこ