滑川はだいたいがの日です

IMG_0109

食べない日も考えてるし

肉に限らずご飯大好きなので

具合悪くなっても食欲はなくならず

特別美味しいものを目指さなくても、何でも美味しいw

そんな味覚に生んでくれたお父さんお母さん、本当にありがとう

ツイッターで「お腹すいた」ってつぶやくと
皆さんがおいしいラーメンやお肉の画像を上げてくれるがとても幸せ

美味しいごはん屋さんを丁寧に教えてくれるのがとても嬉しいです

今後ともぜひ!!!

美味しいお肉やご飯の目撃情報お待ちしております

FullSizeRender
お肉料理の中でも生姜焼きが好き
FullSizeRender (3)
お家だとなかなか作らないハンバーグも至福
FullSizeRender (4)
お肉を食べる時は野菜もいっぱい食べるようにしてます。
お肉の旨味と野菜のさっぱり感!濃厚なアボカド!たまらなーい
IMG_0253
大人数で食べるお肉もたまらないっっっ
私は基本食べ奉行w
だって人様のお肉に迷惑はかけられないっっ
IMG_0291
お家でも結局肉www

以上、ガッツリ肉食女子のご飯紹介でした






読んでくれてありがとう!
きょうこ