12月のテーマは

「ちょっと早めのクリスマス 

ということで!

(不本意ながら)恒例の・・・

完成予想図・・・


IMG_0342
どやぁ(笑)

今回は、見て書いてみました!
もしかしたら模写は上手いかもという一縷の望み!笑
結果は案の定でした!(^q^)

三つ編みしてるモグラとか言われました!(^q^)w


違います。


ズゴックです!!!


IMG_0321

ほら。
ね???
ずっと見てると似てくるよ←


そしてクリスマスも近いということで・・・
IMG_0345
なめきょんは浮かれた布の服を装備した

そしてクリスマスにかこつけて、
棍棒ではなく、チキンを装備!
IMG_0366
最初は幸せ!
でも写真を撮ってる間お預け状態!!笑
どんどん悲しくなってしまいましたとさ。
 IMG_0365
以上茶番でしたっ

本編はしっかり製作しましたよ!たぶん!きっと!私なりに!笑


今回は5回目にして初めて!
「プラモ教習所」らしく、プラモデルを組み立てながらの放送になりましたv
そして巣鴨のジオラマショップ
さかつうギャラリーさんの「LED」を使わせて頂きまして、
素晴らしいモノアイのサンタ専用ズゴックが完成
IMG_0340

パーツの黒い部分を利用してLEDを仕込んだら、周りに光も漏れず、
綺麗な赤いモノアイを作ることに成功しましたv
FullSizeRender (5)
煙突に引っかかっちゃった感が可愛くて大好き 

サンタさんといえばプラモ…違、プレゼントの入った白い袋!
でもモビルスーツで運ぶには袋じゃ心もとない。。。
そこで、陸戦用ガンダムの白いコンテナを拝借!!笑 
メカらしい運搬方法!笑

ここに大量のグミを仕込んで配りに行きたいなあ





読んでくれてありがとうv
きょうこ