振り返ってみればたっくさんの挑戦の機会を頂いた2016年。

1/4のロボットソングの激熱ライブから始まり、12/29のアニソンライブまで。

6月には「御一夜市物語 -Lose Concert 2016-」にて、
初めて歌い手としてコンサートに出演させて頂きました。

舞台は秘封喫茶劇場うみがめくれるROSE GUNS DAYS、と3本出演させて頂きました!
難しい台詞を呼吸のように話す会話劇、初めての男前なキャラクター、そして大舞台のトップバッターを務めさせていただく、など、改めて、挑戦の日々だったなあと!!!

声のお仕事では放映開始時からお世話になっているアニメFAIRY TAILの最終回に参加させて頂いたり、初めての吹き替え新エイリアンではヒロインコートニーの声を担当させて頂いたり。
武装少女結城実織ちゃん、幼稚園給食おかわり君キルデスビジネスシオンちゃん、など、大切な作品、大切なキャラクターにも出会わせていただきました。

また、ナレーションやTVのVOなどをさせて頂くことも増えて、瞬発力、読解力、もっともっと身につけなければいけないことをたくさん見つけられて・・・本当に幸せな1年でした!

プラモデルのネット番組「プラモ教習所ジオラマルーム」では、初めて1人で番組を任せて頂き。
モノを作りながらの生放送に四苦八苦しながらも、皆様のおかげで毎月楽しく収録に臨めております(*^^*)
また皆さんと一緒にプラモデル作りたいなあv

舞原鈴ちゃんとかおりかりんちゃんとのイベント「女子三昧」や
MOSAIC.WAVのみ〜こちゃんと春宮茉由ちゃんをゲストに迎えてのバースデーイベント
国際映画祭にも関わらせて頂いたり
ROBO太さんにご協力頂きました阿鼻叫喚のクリスマスイベントもあったりw

まとまりのない文章ですが;
2016年、本当に本当にありがとうございました!!!

2017年はもっともっと頑張れるように。もっともっとお仕事任せて頂けるように。

もっともっと自分を磨いて、なりたい自分に近づきます!

2017年もたくさんあなたに会えますように。
応援どうか宜しくお願い致します!


滑川恭子