ジオラマルーム、クリスマスパーティー、そしてライブ!!

年の瀬忙しい時期にご参加頂きありがとうございました

楽しい時間過ごせたかな??

私はとっっっっっっても楽しかったです(*^^*)

クリスマスパーティーでは一緒にゲームで対決をするという貴重な時間を過ごせました

たこやきはまさかのガスコンロタイプで味わったことのない火力w難しかったなぁw

ゲームも難しかったしwほぼ負けたしww

こんな風に至近距離で皆さんとお話できたり交流できる時間は私にとってとても大切なもの。。。

またいつか作れますように・・・

29日のライブも、青いライトで照らしてくれて、笑ったり、コールしたり、踊ったり、笑ったりwww

未来へのレール、初めましての方にも聴いていただけて嬉しかったです(*^^*)

出会いを胸に、想い出ダイアグラムをどんどん繋げていって、これからも一緒に進んでいけますように

イベント盛りだくさんだった12月。

2016年最後の月にして、たっくさんの活力を頂きました


この感謝を来年に繋げますっっっ・・・

IMG_0558

滑川恭子