2017年もあっという間に過ぎていく!
12分の1終わるとか考えちゃいけない!

2017年いかがお過ごしですか?
滑川は、まず13日の金曜日ジェイソンの日に
「プラモ教習所ジオラマルーム」公開収録があり!
IMG_0788
(テーマはゴルフ場ですよ・・・)
アーカイブはコチラ☆

20日には久しぶりに開催されました「うたうたnight」で思いっきり音楽を楽しみ!
IMG_1285
(音楽以外も楽しみましたw)

そして30日には「雷神アイドルステージPart.4」に!
自分アイドル自分アイドルと暗示をかけて参戦させて頂く予定です!!!
1_30雷神フライヤー

嘘です

無理せず、自分らしく、頑張ります

と、イベント盛りだくさんで幸せな2017年の幕開けとなりました

早速ご参加頂きました皆様!本当に有難う御座います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

皆様がいてくれるから、力をくれるから、滑川はステージに立つことができます。
普段は本当に地味にコツコツな仕事ですし、地味な人間ですし
そんな私が、皆様に会えて、言葉を交わせて、笑顔を見ることが出来る機会は本当にキセキです。
滑川にイベント出演をお声がけくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今年はもっともっっと皆様に頂いているパワーをお返ししていきたい!
なので、2017年、ぜひ、たっくさん一緒の時間を過ごして!
同じ場所で同じ景色を見ていきたいです(*^^*)
たくさんの人と分かち合える1年になりますように

次は30日(月)!

素敵な時間をお届けしますv一緒に過ごしてもらえるといいな

今後の予定としましては、3月、何かに参加させて頂くかもで
5月にはかおりかりんちゃんとバースデーイベントを企画中です
今のところ21日(日)!最高の一日を目指すので空けておいて欲しいっっ
そしてもっと先のお話ですが、舞台の予定もあるので…お知らせ待っていて頂けたら幸いです


2017年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します!!




なめかわきょうこ
最後まで読んでくれてありがとう