2月もあっという間に時間が過ぎていってしまいます。

ちょっと焦るけど、大切なものだけは見失わないようにしたい今日この頃!

まずは、ジオラマルームの観覧視聴コメントなどなど、
応援ありがとうございました!

2月のテーマは

「ビル破壊」

「ジオコレ」を使って汚したり壊したり溶かしたり!
ワクワクが止まらない回となりましたvvv


「ジオコレ」は乗り物や建物や情景などなどたっくさん種類があって、
どれも実物が忠実に再現されているシリーズ。
手を加えなくても十分なクオリティーで!
私のようなぶきっちょ初心者には大変助かる逸品ですヾ(*´Д`*)ノ

次回放送までに破壊しまくりたいと思います♪

そして次回3/10(金)は・・・ 

さんけいさんの
となりのトトロみにちゅあーとキットに挑戦します!!
IMG_1526
こーんな小さなサイズで、トトロの世界が作れちゃうのです!
置き場所にも困らず!
とっても可愛くて簡単なのにハイクオリティー!
楽しみですv

大好きな耳をすませばのキットも2/28に発売されるそうで!!!
集めるのも幸せなジオラマキット…v

ぜひぜひ来月の放送もお楽しみに(^^)/♪





なめかわきょうこ
最後まで読んでくれてありがとう