ブログを見に来てくださってありがとうございます!
滑川恭子です(^^)

要領のよくない私は毎日バタバタとしておりますが、笑
両親から頂いた丈夫な身体のおかげで!
風邪やインフルエンザにかかることもなく、この冬を越えられそうです 
まだまだ寒い日続きそうなので、皆様もお気をつけてくださいね

今後は3月10日(金)のジオラマルームの他、
3月19日(日) 4月2日(日)辺りにも、お会いできる機会がありそうです
皆様のお顔が見られたらうれしいな
詳細はもうしばらくお待ちください

3月10日のジオラマルームには、舞台「うみがめくれる」でお世話になった
声優で女優さんの倉口桃ちゃんがゲストで遊びに来てくれます!
IMG_1669

女の子のおかげで番組が華やかになります…桃ちゃんと番組できるのも幸せ
私のにやけっぷりをぜひ生でご覧ください

そして5月21日(日)!予定!笑
5月誕生日仲間の
進戯団夢命クラシックスかおりかりんちゃんと
バースデーイベントを開催いたします 
二人であれやりたいこれやりたいと打ち合わせしまくっている最中なのですが…
二人ともやりたいことが多すぎて!!笑
そりゃあいっつもお喋り止まらないわけだ!!笑

そして今の段階で協力するよ!って言ってくださる方もたくさんいらっしゃって

二人の夢をこれでもかと詰め込んで! 
皆様と一緒に笑顔になれるイベントを創りたいと思いますので、
ぜひぜひ、ぜひぜひ!
この1日を私たちに頂けたら幸せです… 
こちらも詳細お待ちくださいv
IMG_9097
去年のローステ稽古中の一枚v



なめかわきょうこ