3月19日
舞台「うみがめくれる」上映会にお越しくださった皆様、ありがとうございましたv

一緒に映像を見ながらお話したり
チェキを撮っていただいたり
とても貴重で幸せな時間となりました

キャストの皆とは久しぶりに会ったなんて嘘のようで!
一瞬であの頃に戻り!
みんなで和気あいあいと写真を撮りまくりました

IMG_2268
1489931639861


私の演じた沖野たまきさんは、まっすぐで、いつだってポジティブで!
でも本当は弱い部分も多くて。
あやのはドライな雰囲気でしたが、たまきのことを、弱い部分も含め、
ちゃんと見ていたと思うんです。
私はあの二人の関係性、愛のカタチが大好きでした。


ぜひお家でも末永く「うみがめくれる」楽しんでください

IMG_2251


なめかわきょうこ