ゴールデンウィークに素敵なイベントの司会をさせていただくことになりました!


「おじゃる丸 まったりアニメまつり」
5月3日(水)10時〜入退場自由(開場9時半)

@川口市SKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ4階映像ホール
入場無料(要映像ミュージアム入館料)
<詳細はこちら> 


朝10時から、小さなお子様も安心な大きすぎない音量と明るめの会場で
おじゃる丸の3作品を自由に見ることが出来ます! 

そちらの午後の部の各作品上映前に、監督の大地丙太郎さんと、声優の一条和矢さんにご登壇いただき、それぞれの作品のみどころについてお話いただきます。また最後の作品上映後、今年放送開始20年を迎えるアニメ「おじゃる丸」の新シリーズや本企画展のみどころについてお話いただきます。

滑川は午後の部にて、司会をさせていただいております(^^)
ここだけの貴重なお話聴けること間違いなしですので!!

ぜひぜひご来場お待ちしております\(^o^)/