今年も開催する運びとなりました・・・

誕生日イベント!

誕生日にかこつけて(笑)
皆様に日頃の感謝を伝えたい。
一緒に笑顔で過ごしたい。

年に一度の特別なイベントです。

あなたに会えることを楽しみにしております!

今年は舞台でお世話になっています、5月生まれ仲間!
かおりんことかおりかりんちゃんとの合同イベントですv 
 
今まで共演してきた舞台の話。 
これからの話。
世間話(笑)
大人な話?

皆様の質問にもお答えしたいなと思っていますv

そして2人なら何ができるかな?と話し合って、朗読を披露することに決定しました!
こちらもこの日限りの、だいぶスペシャルな脚本となる予定なので・・・見逃さないでほしいっ
歌もね、うん。w
ちょっとだけですが、スペシャルなものが飛び出る予定です!

また、プレゼントコーナーもありますので、私達のレアな何か←を受け取って頂けたら幸いです(^o^)

※5/12追記 
・朗読コーナーにて、伊藤マサミさん書き下ろし脚本の上演が決定致しました!
・スペシャルゲストとして宮森セーラさんの出演が決定致しました!
・窪田ゆうりさん、矢澤梨央さんが、当日の皆様の夢先案内人に!!

「かおりと恭子の誕生日会(仮)~タイトルは本番までに決めよう~」
2017年5月21日(日)13時開場13時半開演
@池袋バナナボンゴ(池袋駅徒歩5分)
前売3000円/当日3500円

出演:かおりかりん・滑川恭子
ゲスト:宮森セーラ
夢先案内人:窪田ゆうり・矢澤梨央
(敬称略) 

ご希望の方は公式ツイッターアカウントのDM宛
「お名前と枚数」をお送りください。
※返信が来たら予約完了です
 

ご来場、心よりお待ちしております
IMG_20170502_175905