お待たせ致しました!
21日のイベントグッズが決定致しましたので、
ブログでも紹介させて頂きます(*^^*)
(イベントの詳細はコチラ)

バースデーイベントスペシャルグッズ
 
・ブロマイド(6枚1組)…各1,500円
     ☆ドレスアップver.
     ☆デートver.
1494687194541
IMG_20170502_175903
二人のピンショット2枚ずつとツーショット2枚の計6枚入り!
ドレスはおとぎの世界に入りこんだような・・・
デートは本当に街角で一緒に過ごしているような・・・
どちらも2人で一からコンセプトを考えてカタチにしました。
ぜひぜひお手にとってみてくださいv
カメラマンは朝比奈里奈さんです(*^^*)


・オリジナルトートバッグ…1,000円
1494687186694
恭子とかおりの初コラボ!
画伯と呼ばれることが増えてきた恭子とw
かおりのセンスある達筆さを活かしたスペシャルデザインですヽ(*´ェ`*)ノ
この化学反応、くせになるかも!?☆


さらに!ブロマイド2種トートバッグの3点をご購入の方に、
特典としてサイン入りスペシャルブロマイドをプレゼント致しますv
どんな写真かは当日のお楽しみv
サイン入りのグッズはこちらだけなので、ぜひお見逃しなくっ

 
・チェキくじ…1回500円
IMG_2980
IMG_2890
2人のオフショット&大胆衣装なレアチェキ入り!
どれもこの世でたった一枚のチェキたち。
ぜひイベントの思い出に運試し?してみてくださいv


・2ショットチェキ…1,000円
※2名以上で撮ることも可(1名追加につき1000円)
こちら、私とかおりだけでなく、全員と撮れることになりました!
大人数でも撮れますので、珍しい全員ショットやレアなチェキをお楽しみくださいv

1494687196586


どれか1つでも!
気に入って頂けると嬉しいです
イベントの記念にぜひ、お持ち帰りください