トレーニングを開始して早1か月・・・ちょっと!

自分に筋肉を感じられない私ですがw

着実に筋肉量は増えている…らしく!

トレーナーと一緒に作った目標に到達していた!!!
いつの間に!!!w

筋肉痛は来ますが、泣きそうなほどつらいトレーニングはなく!w

それでも体重は数キロ落ち
でも筋肉量はちゃんと上がっていて。

地道にコツコツ。
大事なんだな。

あとトレーナーさん!
自分では正しいトレーニング方法や姿勢がわからないので、
その場で修正してくれて、管理してくれる人の存在って大事なんだということを痛感しました。

自己流でやっていると、うまく数値が上がらなかったり。
つけたくない筋肉がついて身体が大きくなってしまったり、
痛めてしまったり。遠回りしてしまうことってありますよね。。

私がお世話になっている所は女性専門なんですが、ご興味ある方いたら紹介します(^^)/
http://tonytonygym.jp/lp/
募集人数は少ないみたいなので、ご興味ありましたらお早めに問い合わせたほうがいいかもです☆
http://ameblo.jp/tonytonygym/entry-12285912720.html

腰痛予防などの簡単なトレーニングは無料で見られます
https://youtu.be/aej9WhyLS3w