アプリゲームを始めてみました(^^♪

「ファイアーエムブレム」

ゲーム音痴の!
私が!
アプリを!!!笑

HPのタグ打ちは出来るのに←
ハイクオリティなゲームには怯える
ロースペック女子

むしろ、マリオのクリボーに本気でひっかかる滑川にもできるゲームがこの世にあるのか!
当たって砕けろの精神で何にでもチャレンジし!!
それをブログで紹介していこうじゃないかと!!!w

まず、スマホアプリならばコントローラーがないですよねv
うまくボタンを扱えないので、とても嬉しいです←
直感的な操作のみなら…少しはいけるはずだ!!!←

ゲーム音痴界の一端を担っている私がw
何に怯えるかといえば。

・素晴らしく綺麗なイラスト…イラストと同じくらい、ゲームも緻密で難しいのではと!

・アニメの様なオープニング…もはや次元を超えて出てくるのではという恋が芽生えるハイクオリティさに、ゲーム内容も同じくらい緻密で難しいのではと!

・ゲームのDL時間…容量の大きさと比例して、内容も複雑かつ緻密以下同文!!!

誰も引っかからないだろうところでつまずくんですよねw
私なんかが手を出せるものではないんじゃないかって。

課金しなきゃ進めないんじゃ。みたいな悩みはゲームができる人の証!!w


話が長くなりましたw

ので、ファイアーエンブレムの中身は次回!!www

始めたばっかりですが、公式サイト見つめてはファイアーエムブレムのグッズ可愛くて欲しくなってます