こんばんは!滑川恭子です

夏!本番!!

各地でお祭りや花火大会がやっているようで、稽古帰りに浴衣の方々を見かけてはほっこりしてます

そして…羨ましい!笑
お祭り行きたい!
花火観たい

和服・・・好きだなあ
もっともっと生活の中に「和」を取り入れたいと思います
有言実行!
今年から少しずつ!

まずは浴衣を着るところから…かな


明日も「廃街の紙天使たちへ」の稽古

今までよりだいぶ大人な役!
いつもの直球で恋愛フラグをバキバキ折っていく女子ももちろん大好きだけど!笑

任せてもらえて本当に嬉しいです。
個人的なテーマは「大人」!
大人の強さ弱さずるさ…子供と何が違うのか…変わらないところもあると思う。
しっかりと表現できるよう心に刺さるようまだまだ頑張ります
たくさんの人に、観てもらえますように!

2017.09.02(土)~10(日)
fragment edgeNo.6
『廃街の紙天使たちへ』@TACCS1179
<詳細>
<チケット予約>
shitenshi_omote
shitenshi_ura


そして11月の舞台もよろしくお願いします!!!

2017.11.8(水)~12(日)
smape produce Vol.1
『裸の王様の耳はロバの耳?』@中野ザ・ポケット
<詳細>

2017-08-04_23-52-37_102